社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、弊社の社員研修に伴い以下の日時を臨時休業といたします。


休業日 : 7月25日(木)~7月28(日)
営業再開日 : 7月29日(月) 10:00~

なお、臨時休業中は電話受付も全て休止といたします。

休業期間中にいただきましたメールへのご返信は、休業明けの7月29日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社ショウズトラスト